昨日のつづき・・・
2005年4月26日大企業はなんかどういったらいいのかわからんけど、
考え方っていうか、誠意がないっていうか、三○自
動車と似ている>対応
日が代わったら、ボロがでてきて、あまりのずさんな
対応に腹が立つ。
車掌は、嘘ついた報告しているわ。
それを確認もせず、うのみして報告する偉いさんは
被害者の人は怒りがこみあがってくると思う。
あの誠意ない事務的に話すのはどうなんだろう。
本当にすまないって思うのではあれば、もっと、演技
でもいいから涙流しながら話してもいいのではないか
って思う。
どうも大企業で働く人は学歴が高いからプライドが高い
からあんな対応になるんやろうな。
マスコミに叩くだけ叩かれて反省して欲しい。
もっと、命を預かるんだから、速さよりも安全第一で
考えてほしい。
考え方っていうか、誠意がないっていうか、三○自
動車と似ている>対応
日が代わったら、ボロがでてきて、あまりのずさんな
対応に腹が立つ。
車掌は、嘘ついた報告しているわ。
それを確認もせず、うのみして報告する偉いさんは
被害者の人は怒りがこみあがってくると思う。
あの誠意ない事務的に話すのはどうなんだろう。
本当にすまないって思うのではあれば、もっと、演技
でもいいから涙流しながら話してもいいのではないか
って思う。
どうも大企業で働く人は学歴が高いからプライドが高い
からあんな対応になるんやろうな。
マスコミに叩くだけ叩かれて反省して欲しい。
もっと、命を預かるんだから、速さよりも安全第一で
考えてほしい。
コメント